2010-10-19 23:56 | カテゴリ:おもちゃ
kinakoちゃんのブログで見て注文してた玩具が届いた
1019.jpg
いまいち興味無しって感じだったから

投げて取って来いさせたりして
早く咥えてくれないかなぁ?
とデジカメ構えて待った待った(笑)

やっと撮れたのがこの2枚
1019-1.jpg
おもちゃは逆さま(笑)
1019-2.jpg
横向きだけど、大満足な2枚
いつか、ちゃんと咥えた所撮れると良いな♪

最近家の事で忙しいせいか、物忘れが激しい(´・ω・`)
年のせい?ボケ?の始まりかしら?
この玩具注文してたのも忘れてたし。
自分で書いたコメントの内容まで忘れてしまってた(ーー;)
コメント読み返しててハッと気づいた(´・ω・`)
私からハルク君の事聞いたのに↓意味不明な返答で
はるパパさんごめんなさい<(_ _)>

ボケが進行しないように気をつけなくちゃ(´・ω・`)

我が家は先週の金曜日に足場が組まれました。
1018.jpg
工事の進み具合は?
ん?何かやってたっけ?
こちらもボケのせいか!と思うけど
昨日雨樋が外されただけで今日は誰も来ず(笑)
2010-09-28 13:00 | カテゴリ:おもちゃ
ハッピー大好きカミカミグッズを紹介しま~す

928.jpg
左からマローボーン リングボーン ナイラボーンです。


大好き1番 マローボーン
928-1.jpg
無毒性ナイロン素材で、丈夫で長持ち。
ジャーキーフレーバーペースト入りのカミカミおもちゃ。

大好き2位 リングボーン
928-2.jpg
カミカミしてるの見てると可愛くて癒されますよ

大好き3位ナイラボーン
写真撮ってないけど
ティラノサウルス、ステゴサウルス、ブロントサウルス3怪獣があります。
ハッピーは全部持ってます(笑)



3種類とも歯肉のマッサージ&歯垢の削除ができてストレスも解消!
見てて可愛いし良い玩具だと思います(=´ω`)ノ




※注意※
長い時間カミカミしてたBUHIちゃんで奥歯が折れちゃった仔がいます。
噛みすぎには注意しましょう!
(ハッピーずっと与えっぱなし・・・気をつけないと)