-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-06 20:12 | カテゴリ:ハンドメイド
8日のハッピー7歳の誕生日に着てもらいたくて



昨夜21時頃から縫い始め〜出来上がったのが夜中の3時(^_^;)

机にミシン置いて、椅子に座ってフットコントローラーで縫いたいんだけど
椅子だとハッピーが寂しがるので
文机にミシン置いて〜何故か正座か
ハッピー横にくっついた状態で縫ったからめっちゃ肩凝った(^_^;)


誕生日ケーキ食べる時まで試着しないでおこう♡







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい






2014-01-23 00:14 | カテゴリ:ハンドメイド
最近めっちゃ寒いし、裏起毛の生地でトレーナー作りました♡

手首裾リブ付けたら完成だよ(*^◯^*)



首と袖リブ付けて試着…寝てる所スミマセン(^_^;)




20時位から作り始め完成したのは夜中の2時すぎ(^_^;)

また起こすの可哀想だから明日着てお散歩に行こうね♪( ´▽`)



今日のお散歩に着てもらいました♪( ´▽`)
裏起毛だから暖かいでしょ♡
少し早い誕生日プレゼントだからね〜*\(^o^)/*



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい







2013-01-26 14:28 | カテゴリ:ハンドメイド
今朝、札幌の姉から電話が(*^◯^*)
最近ブログ更新して無いから心配になったと(^_^;)

Facebookにちょこちょこ写真載せたりしてるので
ついついブログ更新サボりがちになっちゃってます(^_^;)

今シーズン、ポンチョにハマってる私
6着程買ったかな?
エコだしお手軽で暖かくて大好き(*^^*)

最近寒いし、ハッピーにも着せてあげたい!と(*^^*)
先日、私のガウンをリメイクして作っちゃいましたの

なかなか上手くできました(*^◯^*)
散歩に着せていくと暖かいし、行き交う人達にも可愛いと言ってもらえて私ご満悦ですの(笑)

そこで!
ピースにも着せてあげたいと思って
私のガウンはもう無い、、、と(´・_・`)
可愛いブランケットを買って来て、作っちゃいました

どう?可愛いでしょ
毛布でも二枚合せは暖かいしと思って、リバーシブルにしましたよ
見本も何も無しで型紙から作ったの♫
我ながら上出来すぎ
めっちゃ可愛くできました

後日ハッピーのもお揃いで作ったよ

ピースのが上手くできたので
調子に乗ってマチ針もしないで縫ったら、、、ピンクの方、、、
首と脇を縫い合わせちゃってた(−_−;)
柄は斜めになり、、、変な風に伸びるから着にくいかも(´・_・`)
そのうち、気が向いたらまた作ろう。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2012-04-23 18:41 | カテゴリ:ハンドメイド
一昨日作ったUVカット&ひんやりTシャツ


同じ生地でハッピーとピースにタンクを

色違いでね。

良い感じ♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2012-04-18 19:40 | カテゴリ:ハンドメイド
今日の日中は暑かったね。
夕方までお散歩はお預け。

よし!散歩までにタンク作ろう

マリンボーダー。

仕上げまだだけど、着て散歩に

良い感じじゃん

下手くそだけど、いつも着てくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
