2013-04-14 03:19 | カテゴリ:友達
*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*のmakiちゃんが3月31日に鈴鹿市で保護し
4月5日から自宅で預かってる2匹のワンコちゃんがいます。

image_20130414025652.jpg
保護した時の写真です。

image_20130414030312.jpg
今は綺麗にカットして貰ってます。

飼い主さんは現れず、里親さん募集になりました。
自宅で預かりお世話してるmakiちゃんの体調の都合でお世話が困難になりました。
うーくんは保護団体さんが一時預かりして下さる事になったそうです。

詳しい事は*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*を見てください。

何もできないでいる私がお願いするのも心苦しいですが
里親さん、または一時預かりして頂ける方がいましたら宜しくお願いします。








2012-12-16 23:28 | カテゴリ:友達
昨日12月15日は、私の可愛いボーイフレンド
蓮くんの13歳のお誕生日でした

レンくんお誕生日おめでとう

今年のお誕生日、ちょっと寂しかったね。






もう一人、私とハッピーの小さなボーイフレンド
12月8日に虹の橋を渡ったブブくん

9日最後のお別れに行かせて貰いました。
⒎5kgと小さかったブブくん
もっともっと小さくなってお花に囲まれてました。

とっても穏やかで優しいお顔でした。

可愛いお顔見てたら
涙が止まらなくて
声をあげて泣いてる自分に驚きました。

もう発作起きないから、ゆっくり休んでね。


そして、昨日
もっともっと、もっともっと小さくなったブブくんがお花に囲まれていました。

今までありがとう。
2012-12-09 12:07 | カテゴリ:友達
ハッピーの大切なお友達 ブブくん。

12月8日 15時20分 虹の橋を渡りました。

初めて会ったのは2008年4月12日 一緒にランに行ったね

ブブくん2歳9ヶ月 ハッピー1歳2ヶ月だったね。

この時ブブくんは ひとりっ子だったね。


初めて会った時から、すぐに仲良しさんになったね

いっぱい、いっぱい一緒に遊んだね。
今も虹の橋のたもとで走ってるかな?

お別れするまで4年8ヶ月しか無かったけど、いっぱい一緒に遊んだね。
オヤツ取り合って喧嘩した事もあったね。
小さくてブーブー言ってるブブ君が大好きでした。

2009年3月13日 ランに行った時

ハッピーに、いっぱいいっぱいチューしてくれたね


この時は、ちぇるちゃんが家族になってて、3ブヒで楽しく遊んだね。

2010年6月1日 ランへ行った時

るこあちゃんが家族になってて

ランデビューだったね

まだまだ、楽しかった思い出がいっぱいいっぱーいあるね!

これからも少しづつ、ブブくんとの思い出を楽しみたいと思ってます。

ブブくん、楽しい思い出をいっぱいいっぱいありがとう

今頃は虹の橋でいっぱい走ってるかな?
もうどこも痛くないから、思いっきり走ってね!

うちのらら猫ちゃんに会ったら仲良くしてね

痛みや苦しみの無い虹の橋で
皆と遊びながら
いつか会える日を待っててね。

夕方、お別れに行くね




2012-06-24 19:01 | カテゴリ:友達
本日、がるぶるるねちゃんファミリーが遊びに来てくれました

るねちゃん可愛すぎです

食べちゃうぞ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まさしく美男美女から美人さん誕生です


久しぶりのガルブルちゃんも元気一杯でしたよ
fc2blog_20120624235939949.jpg
ハッピーも家族気分です

今日は遠い所、来てくれてありがとうございました♪(v^_^)v
昨日納車で、1番に来てくれて大感激でした
幸せな時間をありがとう
また、るねちゃん抱っこさせて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2012-06-12 02:19 | カテゴリ:友達
10日の日曜日

権兵衛くん(10ヶ月)が遊びに来てくれました
スタイル抜群でとっても可愛いの


2BUHIともワンとも吠えず
仲良く遊んでました
途中からピースも参加して仲良く走んだよ
写真あまり撮れなかったのが残念だけど


クールダウン中

シラカシの日影と風で気持ち良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

6日に芝植え終わってて良かった(^-^)/
毎日9時半から19時位まで頑張ったからね
芝買って張るまで10日程経っちゃってて、、、枯れちゃうかもだけど



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい