2012-03-22 17:39 | カテゴリ:ドックラン
ポニーだワンに行きました。

ヤギさんが日向ぼっこしてたよ

ランの様子はまた後日。



可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2012-03-11 20:13 | カテゴリ:ドックラン
あぽろさんへ行って来ました
iphone_20120311203340.jpg

iPhoneにこの写真1枚しか無かった
デジカメの写真は後日。


可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2012-03-01 20:06 | カテゴリ:ドックラン
本日は午後からポニーだワン

久しぶりのランにハッピーこの笑顔

19時に帰宅でシャンプーして爆睡中。
私も疲れたので、ランでの様子は明日にでも



可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2011-10-31 22:00 | カテゴリ:ドックラン
昨日はでお散歩行けなかったし,
今日はミニランへ

良い顔で走ってるね

定銀くんが海へ連れてって貰ってたのマネっこして…帰りに海へ

海見てると心が和むね

真っ青な空と海
めっちゃ気持ち良かった

iPhoneに変えてからデジカメとPCいらず
加工もアプリで
はぁ楽チン


おまけ。

ハッピーハロウィン



iPhoneから投稿






2011-06-05 04:23 | カテゴリ:ドックラン
待ちに待った6月4日。
ドギーズパーク滋賀さんに行ってきました

参加メンバーを紹介します
2011-604-8.jpg
2011-604-10.jpg
2011-604-1_20110605040502.jpg
2011-604-3_20110605040502.jpg
2011-604-5_20110605040502.jpg
2011-604.jpg
そしてハッピー(=´ω`)ノ
2011-604-9.jpg

銀時くんとブヒレスしたり

2011-604-7.jpg

必死泳ぎしたり(笑)

2011-604-4_20110605040502.jpg
2011-604-6.jpg
2011-604-13.jpg

楽しかったね!

私が一番遅く到着したんだけど、ランには凶暴なドーベルマンちゃん1匹だけがいました(・・;)
呼び戻しできないなら離さないで下さい!と飼い主さんが・・・・。
遊びたいばっかのBUHI達、呼び戻しなんて無理ですよ(´・ω・`)
と思いつつ遊ばせてたら、ちょっと目を放した隙にBUHI達がドーベルマンの所に(滝汗)

がるぶるパパさんが必死で我が子+ハッピーを守ってくれてました。
喧嘩ふっかけてるドーベルマンに空気の読めないハッピーが・・・遊ぼう遊ぼうと行きます(・・;)
行っては本気ガウガウされ・・・。
飼い主さんには蹴り入れられ・・・。
それでも、どうしたの?どうしたの?遊ぼうよ!と行く馬鹿ハッピー。

がるぶるパパさん肩噛まれてTシャツが切り裂けました。
ハッピーを守るためにパパさんありがとうございます!

本気ガウガウされてるのに最後までしつこく遊ぼうハッピー
飼い主として反省しました。
ちゃんと捕まえれるようにしなきゃ・・・。
ハッピーのためにがるぶるパパさん噛まれちゃってごめんなさい<(_ _)>
パパさんの怪我は大丈夫かしら?
ありがとうございました!

楽しかった様子は後日UPしますね。
ゆずちゃんパパ&ママさん、ガルルちゃんブルルくんパパ&ママさん、マキちゃん、レンくんブブちゃんるこあちゃん
今日はありがとうございました
これに懲りずにまた遊んで下さいね♪