2014-04-02 16:58 | カテゴリ:お散歩
お花見の季節になりましたね♫



今年も沢山の鯉達が泳いでました。



桜と耳と口周りが桜色のハッピー♡




桜のトンネル今年も来れて良かったね!
晴れの日まで咲いててくれると良いね。



4月8日で7歳2ヶ月

体重 16.5kg
体脂肪 15.1%






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい






2013-07-14 03:53 | カテゴリ:お散歩
毎日暑い

18時半位~20時位に散歩が日課になりました。

車で10分ほど走って広~い田んぼへ

ハッピーが自分のタイミングで水を欲しがり、休憩時間も決めてくれるので
水分補給休憩を何度か取りながら

1時間ちょっとお散歩してまーす

田んぼは水が張ってあって、風があると涼しくて気持ちよく散歩できます

お散歩の後はクーラーガンガンにかけて帰宅


一昨日(11日)

空が綺麗です


ハッピーも笑顔です

昨日(12日)

三日月と1番星☆




今日(13日)

夕方から凄い雨が降ってくれて
いつもより少し早くお散歩に行けました


キャンディにハッピーステッカー貼りました

うまく貼れずに剥がして貼り直した部分あり
貼り直した時、ひっぱりすぎで歪になった所あり
うまくごまかしたけど…

後日、お隣のピースのMyブヒステッカー貼ったよ


ハッピーのでコツ分かったのでバッチリ
つい一言…こっちを先に貼れば良かったー!と言ってしまった程(笑)
私って意地悪ね(爆)








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2013-02-25 19:33 | カテゴリ:お散歩
本日のお散歩

風は冷たいけど、お日様ポカポカで気持ち良かった。

ふと、、、周りをみると

だだっ広くて北海道にいるたい



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2012-10-30 17:57 | カテゴリ:お散歩
今日のお散歩はコスモス畑へ

三分咲きくらいかな?

とっても綺麗です

まだまだ三分咲きだし、しばらく楽しませてもらいましょう



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2012-09-27 00:49 | カテゴリ:お散歩
火曜日のお散歩で彼岸花が咲いてました

ボケボケだけど
雑草だらけ、、、なんかジャングルみたいね(笑)
fc2さん、iPhone用のアプリ早く直して下さい
あっ!直ってるかも!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい