-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-09 01:59 | カテゴリ:お出かけ
梅雨明けしたとたん暑い
こんな日は避暑地へ行こう


青山高原に来たどー!


木陰は風もあって涼しくて気持ち良かったよ

クールグッズ無しで大丈夫♪



木見つけてカジカジ

リフレッシュできました


ほーんと気持ち良かった♪(v^_^)v
また行こうね




7月8日で6歳5ヶ月
体重 16.7kg
体脂肪 16.2%




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2013-03-16 00:52 | カテゴリ:お出かけ
一昨日のお散歩でウグイスが鳴いてました♪
春ですよ~ってお知らせですね(*^^*)

ウグイスと言えば梅!って単純発想で(笑)
梅園へ出かけてみました



まだ6部咲き位かな?

梅の木の隣の桜

もうすぐ開花しそうですよ



梅園近くの空き地で木カジカジ


遊び疲れて一休み
満開になった頃また来ようね(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2012-12-03 16:19 | カテゴリ:お出かけ
ホンジツハセイテンナリ。


久しぶりに公園へ

空気も美味しく、ぽっかぽか

空がめっちゃ綺麗でした



笑顔いっぱーいです


走ったあとは小枝カジカジタイム


ピースも一緒にカジカジ

毎日こんな日だったら素敵なのにね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2012-11-18 21:07 | カテゴリ:お出かけ
そろそろかな?と、出かけてみました

おおお

綺麗~

あと何日かしたら、もっと綺麗になるだろうね

また来よう

いよいよ来週だ
何がって
11/24、25はハッピーの6つ子ちゃん姉弟ココちゃんが出場する アジリティー競技会が滋賀県であるんです

福岡から参戦のココちゃんの応援に行きます
24日ココちゃんのママと競技場で合流し、ココママと一緒に滋賀県のペンションでお泊まりです
ココちゃんは2日とも出場なので一緒には泊まれないけどハッピーと一緒に応援だ
ハッピーが出場か!私が出場か!ってくらい緊張するー!
今からドキドキだけど、めっちゃ楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2012-10-26 00:26 | カテゴリ:お出かけ
久しぶりに公園へ

もうすっかり秋だぁ

ちょっとだけノーリードで走ったり、ピースとクンスカしたり
楽しかったね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
可愛いフレンチブルドックがいっぱい
