2012-02-14 15:59 | カテゴリ:ご飯
シャラララ美味しいごはん

今日は特別スペシャル・デイ

サーモンとカツオのクリームパスタ苺添え

Oh Baby Love Me Do!

どうぞ召し上がれ




可愛いフレンチブルドックがいっぱい
2012-01-07 02:04 | カテゴリ:ご飯
春の七草
セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ。

早春にいち早く芽吹くことから邪気を払うとの事で、無病息災を祈って七草粥を食べたのだそうです。

今年も無病息災を祈って七草粥をいただきましょう



ハッピーは米がアレルギーなので、すいとんです

こんな朝ご飯じゃかわいそうかな?と思って、お肉を足してあげちゃった。
胃休めの意味ないかな?(笑)
2011-10-23 18:33 | カテゴリ:ご飯
☆今日の晩ご飯☆


牛肉と野菜達のすいとん
牛肉、小麦粉(団子)、人参、白菜、大根、小松菜、さつまいも、豆苗、しいたけ、えのき茸、ごぼう、わかめ、ひじき無添加味噌ほんの少し

私は牛肉と海藻類を入れずに頂きました(*^^)v

伏せして待ちます

まだですか~?

どうぞめしあがれ


今日も美味しく頂きました



iPhoneから投稿
2010-08-27 18:32 | カテゴリ:ご飯
お散歩から帰ってきて、クールエプロンでクールダウンしながら夕飯でっす


ドライフード+マグロと夏野菜のスープ煮(刺身用まぐろ、ナス、きゅうり、オクラ)827-1.jpg
野菜達はママが無農薬で作ってるから安心だよ

ハッピー君ご飯ですよ~
827.jpg

は~い
827-2.jpg
お座りして~
827-3.jpg
伏せして~
827-4.jpg
パクパク完食ご馳走様でした