2005-04-23 19:25 | カテゴリ:未分類
まるっきり鳴かず甘えっこのお嬢様な猫らら(=^・^=)ニャ~♪



私がベッドに入ると枕の横にお座りします。

周りの様子とかを確認して(安全確認?)私のホッペを3度ほど舐めて抱っこして~と。腕枕しないと寝ないのです((( ;゜Д゜)))





生まれて1ヶ月半でもらってきたので、寝る時もベッドで人間の赤ちゃんのように寝かせてたのです(=x_x=)

子守唄うたって背中トントン叩いて・・・これは猫が変わってるんじゃなく飼い主の方が親ばかすぎたんでしょうね・・・。



リネ2はコタツ(冬季限定)でやってるんですがコタツの中にも入りません。

コタツ布団上にきてマウス持ってる手の甲を枕に・・・重い><

しばし辛抱してのけてもらってますが(笑)



性格は犬!呼ぶと必ず来ます。

トイレにもついてきます。

台所に立つとダイニングテーブルの上でじっと見てます。

もちろんお風呂も・・・顔が見えないと鳴くのでドアを開けてあげると湯船に前足を乗せて撫でろと・・・。

友達が来ると威嚇はしっかりするし、私以外にはぜったーーーいなつきません。

ひっかきはしないけど威嚇して相手がちょっかい出すと噛みます(爆)

もちろん猫パンチなど使えません。

普通猫は手?で何もかもするのに、この子は犬なので鼻を使います(笑)