-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-31 00:10 | カテゴリ:未分類
カフェドモカさんへ行って来ました(=´ω`)

(http://cafede-moca.com/)

大きなランもあって、とっても素敵なお店でした。



いろいろなワンちゃんが来てたよ~。



オオカミ犬のダイ君9ヶ月。



大きいね~。



ご挨拶しましょうね。



こんなに顔の大きさ違うの~。



いっぱーい遊んでもらってハッピー大満足♪



初めて大きいワンちゃんと遊んでもらって嬉しそうです。



ダイ君が帰っちゃってハッピー一人で遊んでたら

お店のプードル茶茶君9ヶ月が遊んでくれました~店主さんありがとうございます。



まずはご挨拶



茶茶君も大きいですね(笑)



とって~も優しく遊んでくれましたよ(=´ω`)



私が呼んでも、ケーキが届いても茶茶ちゃんから離れませんでした(笑)



茶茶ちゃんを蹴ったり上になろうとしたり



茶茶ちゃん可愛い顔してるよね(=゚ω゚)



こんなに素敵なお店見つけたのに

今日で閉店しちゃうんですって(´・ω・`)



今日行けたら行きたいなーと思ってるけど・・・。

またドックカフェやる場所を物色中との事ですが

残念でしかたありません(*´;ェ;`*)

