2007-10-30 02:38 | カテゴリ:未分類
ハッピーのお婆ちゃんと叔母さんに会ってきたよ('-'*)



ペコちゃんです(=´ω`)ノ

ぶひちゃんと似てるね!



ハッピーのお母さん「ぶひちゃん」のお母さんだよ!



この写真はちょっとココたんに似てる?



頭にある黒い点!お婆ちゃん譲りだったんだね!



ハッピーと同じ所にあるんだよ('-'*)

お婆ちゃん、頭の上の点と顔の黒い所くっついたみたいだね。

実はハッピーもくっつきそうな兆しありなのだ(笑)



素晴らしい体型です!樽たる~。



お婆ちゃんの血統は凄いんだってよ。



ハッピーの叔母さん、同じ日に生まれた、ぶひちゃんの姉妹だよ!



やっぱり似てるね('-'*)



この写真はフィービーちゃんに似てるのかな?



小春ちんにも似てるね('-'*)