-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-28 16:29 | カテゴリ:未分類
25、26日と気晴らし&療養を兼ねて、ピンちゃんとお隣さんと旅行(=´ω`)

リゾートインフルールさんに一泊。

http://fleur.main.jp/



コテージの周りの紅葉がとっても綺麗だったよ!



紅葉も似合うナイスガイになったんだ(=゚ω゚)ノ



ホテルに着く前に「わんだーゆうとぴあ」で思いっきり走って

http://www.kataoka-onsen.com/inu.html

温泉にも入ったんだよ~。



ママ何処行くの?僕おいてっちゃ嫌だよぉおお!



写真撮る間待っててよ~

こんな感じで走ってる写真は無しです(笑)



オヤツは、ここのカフェで山羊ミルクプリン♪



僕ど~やって食べたら良いかわからなくって

ママにスプーンで食べさせてもらったんだよ(。・ω・)



ホテルにチェックインした後、夕飯食べにフラウヘンさんへ。



薪ストーブもついてて、クリスマスイルミネーションも綺麗だったよ。



僕とピンちゃんにはチキンのトマト煮込み作ってくれたんだ。



ママ達には「おまかせ」で素敵で美味しい料理作ってくれたんだよ('-'*)

営業部長さんいつもありがとうございますm(*・´ω`・*)m



お腹いっぱーーいになったらホテルへ。

ここのホテルはコテージになってるので、チェックインの後は全て自由。

まるで貸し別荘でした。



ママのベッドでピンちゃんと仲良く寝たよ(。・ω・)ノ

コーテージの周りは紅葉も綺麗だし、星や月もとっても綺麗でした。



オーナーさんお手製のサンドイッチの朝食。

ママ達美味しそうに食べてたよ('-'*)



チェックアウト前の散歩で、もう一枚。



チェックアウトして蒼滝へ。



生まれて初めて見る滝~綺麗だったよ。

夏だったら僕、飛び込みたかったなぁ(笑)



帰りにドックラン寄るつもりだったんだけど、道間違えちゃった(笑)

しょーがないから、いつも行くヨットハーバーへ寄ってきた。



旅行とっても楽しかったよ~~って海に叫んでるの?(笑)

それとも歌でも歌ってるのかな?(*^m^*) ムフッ



最後に渋く1枚。



決まったね!(=´ω`)



皆さんにご心配おかけした怪我のほうは、すっかり良くなりました。

傷跡が消える日を待つのみとなりました(。・ω・)ノ

目は、まだ赤いけどね(´・ω・`)

ご心配おかけして申しわけありませんでしたm(*・´ω`・*)m





