2007-12-31 14:04 | カテゴリ:未分類
2007年も今日で終わり。

今日はお天気も良く、ハッピーはテラスで日向ぼっこ。



気持ち良いよ~~~。



そして!お正月用に注文してたオーバーオール届いた!



一緒に注文した靴も履いて、どう?似合ってるかな?



クリスマスプレゼントの首輪も届きました。



カッコイイ!じゃあ~りませんか(。・ω・)



これで他のワンちゃんに首狙われても平気かな?(*^m^*) ムフッ



ママは喜んでるけど、ハッピーはどうなんだろね?









2007年はママとララにとって人生最大の出来事ばかりでした。



1月に現在の家建築開始。

3月30日に完成。

4月3日に名古屋から三重県に引っ越し。

4月20日にハッピーを家族に迎えました。



そして、このブログを通じて色々な人達と出会えたこと。

全てに感謝します。



皆さん、良いお年を~(=´ω`)ノ



来年も宜しくお願いしますm(*・´ω`・*)m