2008-02-25 22:13 | カテゴリ:未分類
ハッピーを車で待たせて、何処かへ行くと必ずやってくれるのが・・これ



上の写真拡大してみた(笑)



ママがお店の中へ入ると、ブッ!ブブブー!ブブブブブー!(鳴りっ放し)





あ~あ、またハッピーだよ(´・ω・`)



僕何もしてませんよ?とでも言ってるのか!?



ママが近づくと



何かありましたか?ってな具合にハンドルから離れます(笑)



たまたま偶然かな~と思ってたんだけど

毎回必ず!鳴らしてくれますびっくり

今日は2回待ってて貰ったら2回とも鳴らされたよ!

クラクション鳴らすと人が見に来るから、覚えちゃったんだね・・・。



先日、ママが病院へ薬を貰いに行った時もやってくれたし・・。

調剤薬局の人、全員が外へ飛び出したさ(`*ω*´)

「お母さん早く戻っておいでって呼んでるよ!

ハッピーちゃん賢いね~凄い凄い!」と褒められてるのか?

皆笑ってたけど、どうにかならないかしらん?



車屋さんに電話して、クラクションにスイッチ付けれないか聞いてみた。

返事は「ノー」無理だそうです・・・・。

何か良い方法、知ってる人いたら教えて下さいm(*・´ω`・*)m