-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-22 22:10 | カテゴリ:未分類
今日は暑いくらいだったので、3ピーズでいつもの河原で水遊び。

ピンちゃんは、水が大嫌いで逃げます(笑)

ピースは、足が浸かるだけの所以上は入れません(='m') ぷっ



ハッピーは、水大好きでっす(笑)

まだ泳いだ事は無いけどね(=´ω`)ノ



3ピーズで芝生で追いかけっこしたり、ブヒレスしたり大ハッスルでした。



デジカメ忘れたので写真は無し(´・ω・`)



帰りに犬連れOKな所で苺狩りしたよ(=゚ω゚)ノ



見てるだけでも綺麗だったよラブ



どれ食べようかな~(=゚ω゚)ノ



苺いっぱーーいでビックリ&大喜び♪



めちゃ美味しそうでっす('-'*)



早くクレクレ攻撃するハッピーでした(笑)



はい、どうぞ('-'*)



うまうま~~~~♪



携帯で撮ったのでイマイチだったけど、人間も3ピーズもお腹一杯食べて

とっても幸せでした('-'*)

12月~6月までOKって事なので、また行こうね('-'*)







↓ハッピーの写真クリックで 「フレンチブルドックひろば」へ飛べるよ。



