-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-29 23:19 | カテゴリ:未分類
実はハッピー、洋服を着るのが大嫌いです(´・ω・`)



着せてすぐは、何処かに連れてって貰える!と大喜びするのですが・・・。

服着て歩いてる時以外は・・・。



カイカイカイ~~



脱がせろ~~!って(笑)



必死で何かにこすり付けたり



こんなに必死な顔してたりします(笑)



暑い時とか寒い時は、しないんだけどねぇ(´・ω・`)



福岡に住む6人兄弟の姉ココたん(お母さんのお腹から一番に生まれた仔)

も同じだそうでっす(笑)



服着せるの迷惑なのかな?と考えちゃう時もあります。

やっぱ裸族が一番なのか!?



服着せると可愛いのになぁ・・・(´・ω・`)



