-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-30 02:39 | カテゴリ:未分類
ピンちゃんとピースを誘って28日1泊2日で飛騨高山「わんわんパラダイス」へ今年も行って来ました(。・ω・)ノ

去年は躾け教室の先生や生徒さんと初めての一旅行だったね。

その時は躾け教室に参加してなかったけど(笑)



今回はピンちゃんのお父さんの車で。



ピンちゃんのお父さんの車は初めて乗るけど、何処へ行くのかな?



途中何度かトイレ&散歩休憩しながら4時間半の長旅でっす。



ひるがの高原SAにて。



と~~っても綺麗だったよグッド



ホテルにチェックインしてドックランへ。



3匹走る走る(笑)



走るの早すぎ&広くて、うまく写真撮れなかったよ(´・ω・`)



3匹で遊んでたら、柴犬のハナちゃん登場。



こんにちは~~~(=´ω`)ノ



皆で追いかけっこしたり、とっても楽しそうでした('-'*)



夕食まで部屋で一休みしましょうね。



はーいZzzzz



気持ち良さそうに寝てます(笑)





この続きはまた次回UPしますね♪
