-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-23 22:34 | カテゴリ:未分類
ママ待望の鳥羽水族館に到着(=゚ω゚)ノ



バギーに乗って。



大人しく乗っててくれたね('-'*)



色々なお魚さん達にハッピーも釘付け!(笑)



お顔が潰れてますよ~(='m') ぷっ



いろんな水槽を見て回ってると、館内アナウンスが!

ペンギンさんのお散歩タイムだって!

これは是非とも見なくちゃ!



まずはアヒルさんの散歩



ハッピー釘付けでっす!



次はペリカンの散歩



最後にペンギンの散歩



ハッピー目を丸くして見てたよ(笑)



お散歩見た後はママと記念撮影してもらった!





記念撮影の後、ママ、ソフトクリーム食べてたんだよ・・・僕には無し!

その間に顔だけ出してもらったんだ(=´ω`)ノ







この日はとっても暖かくて、半袖で歩いてる人もいました。

帰って来た夜の寒さに僕もママもビックリでした!

