2009-02-18 00:57 | カテゴリ:未分類
2歳の誕生日プレゼントが今日届きました(=´ω`)ノ



首輪2点だって・・・。



世界でたった1つのオーダーメイド首輪だよん。



ママ大好きLUIS VUITTONモノグラムの首輪!



ってか・・・僕嬉しくないかも?食べ物のほうが良かったよ(´・ω・`)

ってか・・・ママの自己満足用じゃないですか?

<ママ>

はい・・・すみません・・・ハッピーを迎えた時から

ずっと欲しかったんだもん(´・ω・`)

LVの首輪だよ?セレブ犬になれるんだよ?

<僕>

・・・・・・・・・。

<ママ>

旅行とかさ~スペシャルなお出かけ用だよ?

これ付けたら良い所へ行けて、美味しいもの食べれて沢山のワンちゃんと遊べるんだよ?

ママのバックとか財布とお揃いだしね('-'*)

<僕>

そっか!それはありがたい!ママありがと~~(=゚ω゚)ノ

<ママ>

ホッ・・・。



では記念撮影!



どう?セレブに見えますか?(*^m^*) ムフッ



早くスペシャルなお出かけに連れてけ~~~!



2歳の誕生日プレゼントにかこつけて、ず~~~っと欲しかったママ大好きな

LOUIS VUITTONモノグラム首輪買っちゃった(笑)

円高バンザイ!