2009-03-28 04:23 | カテゴリ:病気
アレルギー検査結果が出たので、お暇な時にでもいらして下さいと電話が。

ママの病院へ薬貰いに行って、ハッピーの検査結果聞きに獣医さんへ。



思った通りだった(´・ω・`)

92種類中 陰性55 疑陽性9 陽性28 強陽性0

「検査結果」検査結果の文字をクリックすると見れます。

スキャナ持ってないので、この表作るのが大変だった(笑)

「これ」を元に頑張りました(='m') ぷっ



※印以外の数字とNとかの文字はハッピーの検査結果とは関係ありません(*-ω-)



一番恐れていたスギとヒノキがあああああ(*´;ェ;`*)



家の周りには・・・杉とヒノキだらけなのです(`・ω・´)



ハッピーを迎えるために(家の建築の時にはハッピーと決まってなかったけど)空気が美味しくて環境も最高だと思ってたのになぁ・・・。

大きな屋根続きのウッドデッキにしたのになぁ・・・。

全てが逆効果になっちゃった(*´;ェ;`*)



獣医さんに「ハッピーちゃん可哀想だけど、お散歩には向いてないですね」

雑草の陽性が多すぎで・・・と言われちゃった・・・。

お散歩大好き、草の上でゴロゴロ大好きなハッピーなのに・・・。

ゴロンゴロンしてたのは痒かったかもだけど(´・ω・`)



っと!メゲてはいけません!

フードをz/d ultraアレルゲンフリーにして、アレルゲンな食材は食べさせない。

ああ・・・・よく行くドックカフェ・・・ささみ使った料理しか無い。

Pi&Biさんでササミローストとわんバーグ大喜びで食べてたのにな・・・。

オーナーさんにお願いして牛料理用意してもらおう!(前向きにね)





昨夜寝ずに考えた結果、南の大きなウッドデッキを改装する事に!

今日業者さんに来てもらって見積もり依頼しました。

いくらかかるんだろ・・・検査結果待ちよりドキドキす(´・ω・`)



勿論ママは禁煙開始!

禁煙じゃなく断煙!!!ハッピーのためならエ~~ンヤコ~~ラ!(ふぅ)

引っ越してから使ってなかった空気清浄機出して、家の大掃除して

コタツ布団とか全て洗って・・・大忙しな一日でした(´・ω・`)



弱音ばっか吐いちゃってるけど検査して良かった!と思ってます。

アレルゲンになってる物を取り除いてあげる事ができるんだもの!

これも駄目あれも駄目!そんな事より、悪いものは食べさせない!

それが重要だよね・・・。

少しでもハッピーがハッピーに暮らせるようにママ頑張る!

食べれないもの探すより、こ~~んな物も食べれるんだ!ってビックリした食材もあるしね♪

獣医さんの帰りにスーパーでサーモンの刺身用とか、いっぱい買って来ちゃったんだよなぁ('-'*)



はっ!食材といえば・・・ママ今日何も食べてないぞ!

あああああああ、ハッピーとららの食材ばっか買い込んで自分の無い・・。

買いに行くのも面倒だし、今日一日寝て無いし疲れたし・・・。

ご飯炊いて何か探そう(笑)