2009-05-27 02:30 | カテゴリ:未分類
土曜日、アカさんとはずーとママとPi&Biさんへ(=´ω`)ノ

土日と2日連続でお邪魔しちゃったんだ♪



土曜日はママさん特製ハッピー焼き?だよ!



ハッピーにあげる前にいつもの味見を・・・うはは!メチャ美味しい!



焼きたてホヤホヤで熱いので、ほぐして冷まして伏せして待て!



どうぞ召し上がれ('-'*)



美味しそうね~ちょっとわけて~てニーナちゃんが(=゚ω゚)ノ



意地悪ハッピーめ!取られると思ってガウガウって怒っちゃった(´・ω・`)

仲良く一緒に食べたら良いのになぁ・・・。

ニーナちゃんガウガウしちゃってごめんなさいね m(_ _)m



食後はニーナちゃんに、遊ぼうよ!ってしつこいハッピー。



さっきガウガウって意地悪したじゃないのよ!(な~んて事は思ってない優しいニーナちゃんでしたが♪)



しかたないわね!ちょっと相手してあげようかしら?



ニーナちゃんありがとう♪

テラスでクッキーちゃんが、見守ってます♪



看板犬のピカちゃんは、つきあってられないよ!って感じで(笑)



リビングのドアを開けて玄関へ逃避しようとしてます(笑)



スタッフさんのご主人にボール遊びして貰ったり



今週も楽しかったね♪



お腹もいっぱいになって、大暴れしたハッピー



帰りの車の中 大満足で熟睡してました(。・ω・)ノ



明日、ママは僕の母&兄弟とフィービーちゃんに会いに ぶひっこさん家に行くんだって!

今回僕はお留守番なんだって(´・ω・`)

いっぱい可愛い写真撮ってきてね♪



PS AM5:12 今朝の朝焼け!



とって~も綺麗でした♪