-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-27 21:58 | カテゴリ:未分類
フレブルにとっては辛い夏がやってきましたね(´・ω・`)



今年こそ100均のバンダナ+保冷剤姿から



卒業したくINMYLIFE potemkineさんに注文しておいたクールタイが届いた♪



ラッピングも素敵♪



チェックの2つ同じ物が入ってるでしょ?

これはモージ君の分だよん(=´ω`)ノ

何度か家探しに行ったんだけど、ママわからないらしい(´・ω・`)

このブログ見たら連絡下さいな!

オソロなクールタイ渡したいのだ♪



チェックの方がやっぱ可愛い(=゚ω゚)ノ



ストライプはこんな感じ(。・ω・)ノ



ロゴも素敵で可愛いね♪



今年の夏はこのクールタイでどうにか乗り切ろう!

