2010-06-26 12:41 | カテゴリ:未分類
先日、雨の合間を狙ってピースとリバーパーク真見に行って来たよ
622.jpg
二匹とも大喜びで良い笑顔でっす
622-1.jpg
走ったり、ブヒレスしたり、ふくれっ面したり(笑
622-2.jpg
笑顔がゆがむ程楽しんでくれました(笑)

僕は前回の脱走事件もあったし川遊びはお預けだったけど

代わりにアヒル?鴨?の親子が気持ちよさそうに泳いでたよ
622-3.jpg
手前に子供2羽。ちょっと離れて母か父鳥。
僕も一緒に泳ぎたかったなぁ


あっ
そういえば、ハッピーのアレルギー検査で「煙草の煙」が出て2009年6月2日から正式禁煙したママですが。

無事1年過ぎました
愛は強し自分のためにも良かった良かった('-'*)
今じゃ獣医さんもビックリする程ハッピーのアレルギーは出てません


そしてママは考えた。

これからの季節について。
雨雨雨雨 蒸し暑い 暑い暑い暑い=ハッピーの散歩なかなか行けない。
今年の雨&暑さ対策はどうするか?
う~~~~~~~ん。

そうだ!キャンディ買う時に悩んだあれだ!リモコンスターター

ディーラーさんに今朝取り付け工事に持って行って貰いました
戻って来るのは夜になるけど、散歩できなくてもドライブで気分転換でしるし
晴れた日は毎日のようにママとホタル見に行ってるし

家の中からエンジンかけれるから、寒い日暑い日便利になるよ
買い物行って車でお留守番時もキー2個持って行かなくて良いし
もっといっぱいママと一緒にお出かけしようね~お坊ちゃまハッピー君(笑)