2010-10-30 23:22 | カテゴリ:未分類
改築だけじゃなく増築も追加しちゃって8時~17時半頃まで工事が続いてます。

毎日大工さんとか4.5人来てくれて僕大忙しなんだよ♪

吹き抜けに電動オペレーターが付いたよ♪
1030-6.jpg
ママはこれが欲しくて今回の工事思いついたらしいよ。
リモコンで開くし明るくなったし風通しも良くなったって!(もう寒くて開けられないけど

そこに外装工事を追加。
で、増築工事追加。
追加工事のほうが大変じゃん(笑)

僕は毎日何やってるかって?
1030.jpg
よくぞ聞いてくれました!

間違いの無いように現場監督犬やってるんだ
1030-2.jpg
大工さん!そこ曲がってない?1ミリたりともずれないようにね!
1030-1.jpg
ハッピー近づきすぎぢゃない?
ん?大丈夫!僕インパクト使っても何使っても平気なんだよ!
1030-4.jpg
ハッピー寛いでない?
ん?そんな事ないですよ!
ちゃんと現場監督犬やってるんですよ

近すぎて、大工さんが仕事しにくいでしょ?
そっかなぁ?
開けっ放しで工事してるし、寒いでしょ?
ベッドで少し休んだら?
1030-3.jpg
ママ!僕の代わりに監督さんしといてね!

ハッピーは毎日現場監督犬やってます(笑)
油断すると少しづつ大工さんに近づいていくので
近づきすぎないようにリードを付けてるのでママは大変
ハッピーは邪魔しないから放しといて良いよ~と言ってくれるんだけど
もしもって事あるしね(´・ω・`)

日曜日は工事はお休み。
明日はゆっくり寝よう♪