2011-05-30 01:16 | カテゴリ:未分類
とうとう梅雨入りしちゃいましたね(´・ω・`)

ハッピーとお揃いのネームタグに合わせて買ったお散歩バッグを持って

2011-529-9.jpg

リニューアルオープンしたドックカフェPi&Biさんに行って来ました

2011-529-11.jpg
2011-529-12.jpg
看板犬のソアちゃんとフーちゃんが優しくお出迎えしてくれました

お店に入ると姫ちゃんママが一緒のお席にいかが?って声かけてくれた♪
2011-529-13.jpg

同席させて頂いて、ハッピーがパピコだった時の話とかして楽しかった♪

2011-529-1.jpg

写真をいっぱい撮ろうと思ってたのに・・・お決まりの電池切れ
あーあ、またやっちまった(・・;)

森ちゃんから素敵なプレゼントを頂きました
2011-529-14.jpg
黒い方が逆だけどハッピーそっくりなエコバック
去年、お店を閉める時に用意して頂いてたそうで・・・ありがとうございます<(_ _)>
また一つハッピーグッズが仲間入りしました
大事に使わせて頂きます




告知
6月4日(土)
ドギーズパーク滋賀でランランします
広いしプールもあるし、カフェもあるよ
時間は自由集合自由解散です
アクセス

夏になる前に一緒にランランしませんか?
※雨天中止