-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-27 02:14 | カテゴリ:未分類
今日も暑いけど、そんなの関係ねぇ~!(古っ)こむぎちゃんとデート

2011-626-10.jpg

待ち合わせ場所でワクワク

JAの駐車場で待ち合わせて車2台でPi&Biさんへ
私が前を走ってたんだけど、ハッピー後ろ見ながらクーンクン鳴いてた・・ぷぷ。
ちゃんと同じ所に行くのにね(笑)

ハッピーが大好きなこむぎちゃん

2011-626-3.jpg

お目目クリクリで可愛いくて私も大好き

暑いかな?と思ったけどテラス席にして大正解♪
風が通ってとっても気持ち良く過ごせました♪
草が伸びてたけど、ミニランで遊んだり楽しかったね

久しぶりに会えて嬉しかった

2011-626-9.jpg

ママはクッちゃんランチを頂きました

2011-627-11.jpg

ご飯がツヤツヤでこれ新米?って思う程の美味しさだったよ。
どれもこれも美味しかった

そして2年ぶりでタケポンにも会えた
2年ぶりでも覚えてるんだね!
しかも1回しか会ってないのに(笑)

2011-626-6.gif

タケポン、元気印ハッピーと遊んでくれてありがとう<(_ _)>

はるさんこむぎちゃん今日はありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しかった
帰ってお風呂に入って爆睡してるハッピーです。
また遊んでね♪


今日着て行ったMUMUさん教えて貰った東日本大震災のチャリティーTシャツ2011-626-8.jpg
可愛いので皆さんもいかがですか?






