2011-07-30 13:27 | カテゴリ:未分類
いまだに少しスネてるハッピーです
2011-729-2.jpg
時々こんな顔で私を見ます

昼寝
2011-729-3.jpg
分りやすいスネオくんです(笑)

ご機嫌取りに庭に出してみると
2011-729-1.jpg
とっても嬉しそう

夕方ホームセンターに連れてった
2011-729.jpg
お店に入るなり店員さん3人駆け寄ってきて「可愛いですね!これ何ですか?」と。
またか・・・「フレンチブルドックです!」と力をこめて言った私に
「フレンチブルドックですよね、それでこれは何ですか?」とクールネックの事聞いてた(笑)
「可愛い!可愛い!凄いですね!こんなの売ってるんですか?」と(*^^)v
可愛くてとっても目立つもんね!
makiちゃんありがとう


ペットショップにEブルちゃんがいたよ
2011-729-4.jpg
見てたらウンチした・・・するなり食べてたから店員さんに教えたら、無言でブルちゃんの首輪を片手で持って引きずるように違う部屋へ入れた
このブルちゃんハッピーの事は嫌いのようだった(・・;)

誰か家族にいかがですか?(値段の写真はNGだろか?)