2011-08-29 19:23 | カテゴリ:未分類
28日の日曜日は「みむぅ」ちゃんが遊びに来てくれました[emoji:v-3452011-828-1.jpg
ハッピーみむぅちゃんと遊びたくて誘うのですが、ガウガウ~と怒られ(笑)
大きな身体で逃げ回ったり(笑)
ゴロゴロダンスでアピールするも撃沈
じゅうたんもグチャグチャになるほど大暴れでした(笑)

それじゃ川遊びに行こうか?
2011-828-2.jpg
みむぅちゃん生まれて初めての川遊びだって
怖がりながらも入ってくれました
冷たくて気持ち良いんだけど、怖かったかな?(・・;)

この後、向日葵を見に行くつもりだったけど暑すぎ
そうだPi&Biさんへ行こう
2011-828-3.jpg
お土産のロールケーキ頂いたし、ランチも美味しそうで食べたいし・・・と迷ってたら
半ランチにしてあげようか?って
何もかも半分の量で作ってくれました!ノリちゃんありがとうございます

さてさて!今日のメインイベント向日葵畑へGO
2011-828.jpg
何度来ても綺麗だわ
我が家から車で10分ほどだし、また来ようっと


土曜日の27日クール宅急便が
なんときなこmamaさんがブログで絶賛してた、ももだま
2011-828-4.jpg
美味しそうだな~と思ってみてたけど、まさか食べれるとは思わなかった

私の分まで注文してくれたのね!嬉しすぎでした
SadaGin-mamaこと、ユミちゃんありがとうございました<(_ _)>
ご馳走様でした

めっちゃ美味しかった
また来年もお願いします えへ(*^^)v