-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-10 02:13 | カテゴリ:未分類
12月6日虎太朗ちゃんが遊びに来てくれた!



9月に一度会っただけだったけど、2ブヒともちゃんと覚えてたよ(=´ω`)



着くなりブヒレスでハッスルハッスル大はしゃぎです。



虎太朗+ハッピーでコンビ名を「コタッピー」と命名(笑)

デビュー戦ですよ(*^m^*) ムフッ



これでもか!これでもか!と追いかけっこ!



めちゃ楽しそうですね(。・ω・)ノ



お互いの顔を舐め舐めしたり(=´ω`)



仲良しコンビ☆



途中、おやつ休憩。



コタッピー仲良く「待て!」してます。



おやつの後はデンタルロープで仲良く歯磨き?ひっぱりっこ(笑)



見つめあって可愛い可愛い(=´ω`)ノ



コタッピーが仲良く遊んでくれるし、虎太朗かあちゃんとゆっくり話できて

ママはと~~っても幸せでした。

こんなに仲良しだと見てて嬉しくなっちゃった!



ブヒレスの途中途中でちゃんと水飲んでクールダウン



なんと!1つのボールで仲良く水も飲んでたよ(。・ω・)ノ



とって~も楽しかった~~。

虎太朗ちゃん、母ちゃん遠い所までありがとおうございましたm(*・´ω`・*)m

もっと近かったら毎週遊ばせたいですねぇ。



今度いつ会えるかな?

楽しみにしてまっす(。・ω・)ノ



実はこの写真・・・ママうまく撮れたのほとんど皆無で

虎太朗ちゃんブログから盗んで来てUPさせて頂きました(笑)

虎太朗かあちゃんごめんよぅ。

http://blogs.yahoo.co.jp/pikomame92803

リンクにもあるけど、虎太朗ちゃんのブログです。



12月8日 10ヶ月

体重  12.9k

体脂肪 11.6%


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/100-a23ff0dc
