-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-16 01:41 | カテゴリ:未分類
毎日仲良く一緒に遊ぶハッピーとピース=ハッピース(笑)

コンビ名がどれも似すぎ?それはキノセイデス(='m') ぷっ



ハッピー>今日はお天気も良くて気持ち良いだろ?



ピース>ハッピー兄ちゃん、気持ち良いい~。



ハッピー>お家の物はガジガジしちゃいけないんだよ!これ噛みなさいね。



ピース>あい!顎で抑えてくれてありがとう!兄ちゃん。



ハッピー>まだでつか?僕そろそろ飽きて来たんですが・・・。



ピース>もっとカジカジしたい!



ハッピー>木はもういいから・・どの玩具で遊ぶ?



ピース>僕届かないから、お兄ちゃんにまかせます('-'*)



ハッピー>じゃあ紐で遊ぼうか?そっち引っ張ってごらん!



ピース>あい!



ハッピーお兄ちゃん気分で、優しく色々と教えてくれます('-'*)

自分もカジカジしたいのに、ピースに噛ませてあげたり。

なかなか良い感じの二人ですが、物足りなくなったハッピーはママに

ロープを持って来て、ひっぱって~~って来ます(笑)

その後ろをチョロチョロ一緒に噛もうとするピース。

ハッピーのあまりの激しさに、たじろぐ事もしばしば(笑)



ずっと仲良しでいてくれると良いんだけど('-'*)



12月15日 2ヶ月22日

体重   1.5k

体脂肪  1.4%

10日で200グラム増えました。 

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/101-5fa1f246
