-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-19 17:19 | カテゴリ:未分類
今日はラブちゃんと最後のお別れの日。



僕はママと一緒に海へラブちゃんとの別れに行ってきたよ。

海は繋がってるから・・・きっと思いは届くはず。

ずっと、ず~~っと先になるけど一緒に遊ぼうね。

その時まで待っててね。

それまで僕は絶対忘れないから。



ママ泣いてるけど、どうしたの?



海の向こうでラブちゃんがサヨナラしてるんだよ。



あっちのほうかな?



そうかもね・・・。



一度も会えなかったけど、僕忘れないよ。



約束通り、いつか一緒に遊ぼうね・・・ラブちゃん。



その日が来るまで、そっちのお友達と遊んで待っててね。





一度も会えなかったけど、ママも忘れない。

いつか会える日まで・・・。





「もりこさん」談

昨日、ラブちゃんの亡骸が家に帰って来た時

「おかえり」と呼びかけることが

うれしくて。

体は冷たくなっちゃったけどラブの息づかいがきこえてくるんですよ。

何回も。

いつかラブとは又どこかで逢えるとしんじます。」



辛いでしょうけど、ラブちゃんは虹の橋のたもとで待っててくれるから。

もりこさん早く元気になって下さいね。





ラブちゃんのご冥福をお祈り致します。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/104-abe16a27
