-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-22 21:00 | カテゴリ:未分類
1つ目。

18日の夜、キッチンで夕飯の支度してたら「どーん」と2Fから落ちる音が

???ハッピーと二人でビックリ。

落下した物とは・・・なんと!ララちゃん!

吹き抜けの手摺に登っる時に勢いあまって落ちたようです・・・。



猫も木から落ちる!(ちょっと違うか 笑)

落ちた本猫もビックリしてたようだけど、怪我が無くて良かった。



2つ目。

20日の朝方、ベッドで、ハッピー、ママ、ララと川の字で寝てる時の出来事

ドスン!と・・・何事だ!と飛び起きたママ。

ふと見るとベッドからハッピーが落ちてました(笑)

本犬もビックリ、何が起こったの!?ってキョトンとしてました(='m')ぷっ

これも怪我が無くて良かった。



3つ目。

本日22日、とある場所でハッピーを乗せたキャンディーを運転してる時

いきなりドスン!シューーーー・・・・。

ハッピーと私は顔を見合わせて何事だ!?とビックリ。

大きな側溝に両前輪落とし、右のタイヤがパンク(´・ω・`)

3つ目は大きな出来事になっちゃったよ・・・。

慌てて車屋さんに電話したら、車買った担当の人が来てくれたけど

冷たい雨の中ご迷惑かけちゃった(´・ω・`)

しかも無償で・・・2時間もかかっちゃって、ごめんなさい・・・。



何事も3度。 二度ある事は三度ある! 本当だ・・・。

これが今年の厄落としになれば良いけど・・・。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/105-045c30d8
