-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-25 00:01 | カテゴリ:未分類
ハッピーにとって初めてのクリスマスです。

はふさんにお誘い頂いてPi&Biさんでクリスマスパーティへ。



前回会った時と変わらず、可愛いペロ君



プードルカットがとっても可愛いミルちゃん('-'*)



3人でペルッピー☆3人一緒に撮るの大変だった(笑)パパさんありがと~。



ペロミルちゃんと会えて、とっても嬉しそうなハッピーでした(=´ω`)ノ



ツリー素敵♪



ツリーと一緒にうまく撮れなかった(*´;ェ;`*)



ペルッピー並んで撮りたかったのに残念(´・ω・`)



サンタさんになったクッキーちゃんとトナカイになったピアス君



スタッフさんのワンちゃんも大忙しでした(。・ω・)



お待ちかね、ササミのロースト&クリスマスケーキ



食べやすいようにしてあげて、伏せして待つハッピー。



あっという間にたいらげました~。



あらあら、鼻に生クリームがついてるよ(='m') ぷっ



オーナーさんからオルゴールのプレゼント♪



ママ達にはコーヒーをプレゼント。

ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m



サンタのマネ事してママからのプレゼント待ってるのかな?



ハッピー大好きなボールだよ('-'*)



紐でできたクマさんとキリンさん。



すでにボロボロでっす(笑)



もう一つ首輪をオーダーしてたんだけど、間に合わなかった(´・ω・`)



はふさん、パパさん、ペロ君、ミルちゃんお誘いありがとうございました。

とっても楽しいクリスマスを過ごせました('-'*)

また誘って下さいね~。

今度はペルッピーおもいっきり遊ばせましょうね('-'*)

次回会えるのを楽しみにしてます。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/106-c8a064e0
