-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-02 16:33 | カテゴリ:未分類




明けましておめでとうございます。



去年は色々とお世話になり、ありがとうございました。



今年も宜しくお願い致しますm(*・´ω`・*)m







さて!年初めのお出かけだよ~。



お年玉の代わりに、ピンちゃんとピースと3匹一緒にPi&Biさんへ。



ハッピー>木見つけて来たから一緒にカジカジしようぜ!



ピース>あい!兄ちゃん



とっても仲良しで微笑ましいです(=´ω`)



今年もいっぱーーいのブヒちゃん達と遊べますように!



僕とブヒレスして下さいね~待ってまーーす(=゚ω゚)ノ













ララとハッピーですが、変な連携をするように・・・(´・ω・`)



今朝フードに見向きもしないハッピー。

あれ?いつもなら用意してる時からソワソワなのに。

僕いらないです!って感じで伏せ状態で見てました。

何でだろ?具合でも悪いのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

床に「紗」という、やわらか鶏ささみチーズ入り200gの袋が・・・。

昨日スーパーへ買い物に行った時、車でお留守番できたハッピーへのご褒美

その時1本あげただけでカウンターの上に置いておいたのに・・・。

ハッピーは届くはず無く・・・。



犯人はララだ!

チーズ大好きなララ、袋を開けれない。

きっと、ララが落としてハッピーが袋を食いちぎって食べたんだ(`・ω・´)



200gも全部食べちゃって・・・・こいつら!(笑)

ララはほんのちょっとだけ食べたんだろうけど・・・。

こんな連携はいらないですよ!(笑)

プレーン味はそのままカウンターの上にあったのになぁ(´・ω・`)

恐るべしララ&ハッピーの連携プレイ(笑)

次回からちゃんと隠しておかなきゃね(´・ω・`)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/108-a67467db
