-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-18 01:40 | カテゴリ:未分類
5日に今年2回目のPi&Biさんにて。

この日は、いっぱーーーーいワンちゃん来たよ!遊ぶの忙しくて写真無いの。

ラブラドール、ボルゾイ2、レトリバー3、キャラリア、etc。



皆が来る前に、スタッフさん家のレトリバークッキーちゃんとピアスちゃんに遊んでもらったよ(。・ω・)



ピアスちゃん!そのボール下さい!(笑)



クッキーちゃ~ん、フォークダンスしない?



そういう趣味ないの私 byクッキーちゃん。



会うのは2回目だね、ピースも宜しく(3ヵ月半 体重2.3キロ)







ピースを守ってるのか?羽交い絞めにしてるのか?(笑)



これまた、守ってる?



抱え込んで意地悪してる?逆兄弟亀だね(笑)



兄弟亀に挑戦!



ハッピー嫌がる嫌がる(笑)



スタッフさんがハッピーにお年玉!



沢山ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m



もう一つお年玉が!

メイクアウィッシュさんのフォトコンテストで特別賞いただいたよ!

http://www.make-a-wish.jp/index.php?pid=49

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/112-4cba170f
