-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-18 19:05 | カテゴリ:未分類
Dog Boutique & Cafeメイクアウィッシュさんのフォトコンテストで

特別賞頂いたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

http://www.make-a-wish.jp/index.php?pid=49



その写真がこれでっす(。・ω・)ノ



5ヵ月半のハッピーでっす。



実はこのスカジャン・・・写真撮っただけで今は飾りになっちゃってます。

ハッピー大きく育ってくれて、秋まで待ってたら着れなくなった(´・ω・`)

記念に飾っておきましょ('-'*)



宅急便で賞品が届いたよ♪



何が入ってるんだろな?



空けてビックリ!何と!大理石のフォトフレームでした(☆゜o゜)



早速赤ちゃんだったハッピーの写真を入れてみたよ(=´ω`)ノ



ハッピーも気に入ったようです。



まさか入賞すると思って無かったので嬉しい♪♪

こんなに素敵な賞品まで頂いちゃって、ママ大感激でっす('-'*)



また挑戦させて頂きます~。

メイクアウィッシュさん、ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/113-71d06965
