-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-08 00:28 | カテゴリ:未分類
本日2月8日 ハッピー、無事1歳を迎える事ができました(=´ω`)ノ

0時までに!と、ママはケーキ作りに必死でした(笑)



林檎スライスして煮詰め、サツマイモを茹でて両方を裏ごし。

バナナと苺で飾りつけ、山羊ミルクで豪華さを出して(笑)



ワンちゃん用のケーキを買おうか悩んだ末、記念すべき1回目の誕生日は

手作りでしょ!と頑張ってみました('-'*)





初めての誕生日だし、動画に挑戦!

いまひとつだけど・・・(笑)



食べてる動画でっす(=´ω`)ノ





美味しそうに食べてくれた('-'*)


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/115-47b11d94
