-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-08 23:00 | カテゴリ:未分類
おい!そこのママさんよ~今日は俺様の誕生日ですぜ!



あのケーキ1個で、ごまかされる俺様じゃありませんぜ!



何処か連れてけや!





そうですねぇ・・・・とっても良い天気だし、お出かけ日和な誕生日です晴れ

グレられても困るし、出かけますか!



まずはドックラン「ポニーだワン」さんへ。



ママ一人でドックランへ出かけるのは初体験だけど。



柴犬さんがいっぱーーい遊んでくれてハッピー大満足グッド



次はドックカフェ「フラウヘン」さんへ。



お誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノオメデトヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ケーキ



プレゼントはベッド、ヴィンテージレザーベストと、ペット用鰹節まるかじり棒。



ちょっと大きすぎたけど(笑)



気持ち良さそうに寝てくれてます('-'*)



ベストも似合ってますね(。・ω・)



ちょっと高くて迷ったけど、買って良かった('-'*)



ペット用鰹節まるかじり棒。



「ペットが家中の柱をカジってしまって困ってます・・・(>_<) そんなオーナーさんもビックリの「健康まるかじり棒」です。鹿児島県産の枯本節を、ペットがすぐにカジれるように、鰹節特有の「カビ」を洗い流して再乾燥させました。もちろん真空パックでお届けします。世界一堅い食品である「鰹節」と、噛めば噛むほどに滲み出るその旨さと栄養分が、あなたのペットの「おもちゃ」としても大活躍すること間違いなし!最近では動物病院の獣医さんからもお墨付きをいただいています」



↑これ読んで買ったんだけど、本当に世界一固い??

ハッピー、バキバキ噛んで食べてるけど(笑)

伏せさせて、よし!の後、変な動きしてるのは

ハッピー独特の喜びのダンスなのです(笑)





あっという間に食べちゃいそうなので没収しました(笑)



これでグレられず、いつも通りの可愛いハッピーでいてもらえるかな(笑)





1歳

体重   13.4㌔

体脂肪  12.5%

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/116-01507244
