-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-05-23 08:11 | カテゴリ:未分類
これまた古い写真ですが・・・・。

外はどうなってるのか気になるらら(=^・^=)ニャ~♪です(笑)

ベランダにネットつける前の事ですが外に連れて行こうとしても嫌がって出てくれないのに覗きはお好きなようです(='m') ぷっ

これも見てて怖いですよね。







怖いなぁと思いつつ可愛いぞと思い冷静に写真撮ってる私も怖いですが(´・ω・`)



最近は季節の変わり目で毛が抜けて大変です。

シャンプーしてあげるとちょっとは良いですよね。



お風呂は大好きで私が湯船に使ってると静かだし心配になるのか覗きに来ます(笑)

ドアを開けてあげると入って来てバスユニットのヘリに前足を乗せてナデナデして~と鳴きます(='m') ぷっ



なのでシャンプーは大人しくて良い子です。

その後が大騒ぎですけど・・・・。

タオルドライで鳴き大暴れしますドライヤーなんかもってのほかです。

なので風邪ひかせてはと心配でなかなかシャンプーしてあげれない困ったちゃんです。

音には敏感でドライヤーや掃除機などが天敵ですね(笑)






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/12-95eeed56
