-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-11 00:24 | カテゴリ:未分類
3月7日(金)アカツキさんが遊びに来てくれました('-'*)



大好きなアカさんに遊んでもらって、大喜びなハッピーでしたグッド

そして!ママにも!アカさんからプレゼントがプレゼント



何が入ってるんだろ?ドキドキワクワク



とっても素敵な箱を開けると!



わかるかな?フレブルのシルバーネックレス!ママ感激ラブ



アカさんありがと~~!大事に使わせて頂いてます('-'*)





そして8日(土)ペロミルちゃんのママ、はふさんに誘って頂いてPi&Biへ。

犬飼った事無いアカさんも喜んでくれた('-'*)



いつ見ても仲良く、可愛いペロミルちゃんです(ママ、カメラ忘れたので、

はふさんブログからパクリです)

リンクにもあるけど、はふさんブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/hafufu2001jp/40470858.html#40470858



そしてペロミルちゃんのママ、はふさんからハッピーへ。



うわ~~~!ラッピングも可愛い!ワンコ用の雛あられと玩具!

はふさんが、綺麗にラッピングして下さったんだってグッド

お気遣いが嬉しいですチョキ



Pi&Biさんへ行った後、ぶひちゃん(ハッピーの母)飼い主さんの職場へ

行ってぶひっこさんと、ぶひパパとアカさんご対面して

ハッピーを留守番させて食事へ。



帰ったら 雛あられ、あげようと思ってカウンターの上に置いて行ったのに・・・・。

どうやって取ったのか?綺麗にラッピングしてもらってたのに

残骸だけになっちゃってました(´・ω・`)



わんこ用雛あられ!初めて見た!可愛いね('-'*)



留守番中に食べられちゃったけど(´・ω・`)



こんなに可愛い豆ファミリー!



ハッピーは、ピッピと音が鳴る玩具が大好きなんだ!



こんな素敵な玩具があるんですね('-'*)



ころころ転がるのを追いかけて、ピッピ鳴らして喜んでます。



まずは伏せして



はい、どうぞ('-'*)



欲張りハッピー!2つとも離そうとしません(笑)



とっても嬉しそうです(=´ω`)



両方と~~っても気に入って、咥えてピッピ鳴らしながら走ったり

カミカミしてるようだけど、ピッピ鳴らしてるんです(笑)



もう僕ヤミツキ~~~~!



ほんと楽しそうです(。・ω・)

ハッピー大喜びで遊んでます。

はふさん、ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m



そして、Pi&Biさんのスタッフさんからも!



なんと!フレンチブルドックのカレンダーをプレゼントして頂きました!



早くに買って来店を待っててくれてたのに、遅くなっちゃってごめんなさい

早速飾らせていただきました('-'*)



そして、最後に悲しいお知らせが(*´;ェ;`*)



ハッピーと、いつも仲良く遊んでくれてた看板犬のピアスちゃん。

7歳の若さで、腫瘍が見つかった時はすでに手遅れで・・・。

虹の橋を渡ったそうです。

1月に会った時の写真ですが、こんなに元気だったのに・・・。

ピアスちゃんのご冥福をお祈りいたします。



先週末は、いっぱーーいの人達からの愛を頂きました。

はふさん、いつもありがとうございますm(*・´ω`・*)m

また、お誘いお待ちしてます('-'*)



アカさんまた来てね('-'*)





3月8日 1歳1ヶ月

体重  13.7キロ

体脂肪 13.3% 

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/121-aa720935
