-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-17 00:26 | カテゴリ:未分類
今日も、すっごく良い天気おてんき

ママのお友達が2人遊びに来てくれて、僕は留守番させられて

ママ達は食事に行っちゃったんだ(´・ω・`)



帰って来たママが、もう15時になっちゃったけどPi&Biさんへ行こう!って

ピースを誘ってGO自動車



Pi&Biさんに着いて、いつものササミローストを食べて

ママと庭で遊んでたんだ(=´ω`)



誰か遊び相手来ないかな~と待ってる僕。



来る時間が遅かったから、もう誰も来ないかなぁ?と思って諦めかけてた時



ハッピーの目線の先にはひらめき



なんとも可愛いブーちゃん!



ポメラニアンのモコちゃんもラブ



やったああああ!遊ぼう遊ぼう!



3匹で大喜び&大興奮!



もの凄い速さで、走ったりで写真があまり撮れなかったけど

すっごく楽しそうで、見てるママ達も大興奮でした('-'*)



ドックカフェデビューのブーちゃん&モコちゃん

遊んでくれてありがとうございましたm(*・´ω`・*)m



また会ったらいっぱーーい遊ぼうねグッド










秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/122-66729b05
