-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-24 01:45 | カテゴリ:未分類
しつけ教室の先輩、ツキちゃんの赤ちゃんを見せて貰って来たよ!



とっても優しいお母さんなツキちゃん。可愛いねぇグッド



8歳のハニーちゃんも素敵ラブ



なんとも言えない可愛いさでした('-'*)



ハニーちゃん、ツキちゃん、ツキちゃんの子供達4ブヒと里帰り中の小力君

ハッピーとご対面~~~豚



こんなに沢山のBUHIに会うの初めてなハッピーです(=゚ω゚)ノ



お庭も広くて、まるでドックラン貸切状態で素晴らしい!



8ブヒで楽しく遊んだよ(。・ω・)



里帰り中の小力君(左)と小姫ちゃん。



ハッピー嬉しそうですね('-'*)



枕?な小春ちゃん、気持ち良く寝てる小波ちゃん(左)と小太郎君(右)



可愛いとしか言葉が出てきませんね('-'*)



枕になってくれた 優くて可愛い小春ちゃん



実はママ、小春ちゃんの写真見て一目惚れラブ



小春ちゃんに会いたくて、会いたくてお邪魔したんです(☆゜o゜)

なんとも可愛い!

ハッピーの妹になって欲しい・・・夢にまで出てくる小春ちゃん。

トライアルで連れてって良いよ~って言ってもらったんだけど

心を鬼にして帰って来ました(´・ω・`)





見送りしてくれた小春ちゃんが・・・クーンクーンって鳴いてくれたんだ。

この声が耳から離れないママ・・・。

何故か涙が出ちゃって、車を止めて少し泣いちゃったよ(*´;ェ;`*)





はぁ・・・・愛しい・・・小春ちゃん・・・。

ハッピーと仲良く遊んでくれてたけど・・・。

巨体のハッピーだから、2ブヒは大変かなぁと思って泣く泣く諦めてるけど

はぁ・・・・恋しい恋しい小春ちゃん(´・ω・`)



全BUHIめちゃ可愛過ぎでした!

ほんと天国だった!!

パパさんママさんも素敵な人で、楽しい時間をありがとうございました。

これから仲良くして下さいね。

まだまだ新米ママですけど、宜しく御願いしますm(*・´ω`・*)m



またお邪魔させて下さいね('-'*)


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/123-4314f698
