-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-29 22:37 | カテゴリ:未分類
お天気良いから、いつものコースで遊びに行こう!ってピン父さんに誘われ

ポニーだワンさんへ行って来たよ(=´ω`)ノ



マルチーズのハリー君と、笑顔なハッピー。



ハッピーめちゃ嬉しそうグッド



小さくて可愛いハリー君。



背高くなりたいのかな?(笑)僕の背中で良かったらどうぞOK



ミニチュアシュナウザーのチャンス君と、ボール遊び。



これまたハッピー満面の笑顔ですラブ



5匹で楽しく遊んでくれて、見てるパパママ達も笑顔がこぼれました楽しい



>ハッピー

僕のお尻クチャイかもよ?(*・´ω`・*)



初めて行った時から気になってた土管。



くぐって欲しくて挑戦したけど、くぐれなかったんだ(´・ω・`)



しか~し!今日のハッピーはちょっと違った!



難なく、くぐり抜けるチャンス君を見て、一回で通ってくれたよ拍手



何度でも、くぐれるようになったんだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

怖がりで通れない ピンちゃんに得意顔なハッピー(笑)



いっぱ~い遊んだ後は、フラウヘンさんへ寄ってママもハッピーもお腹一杯

で、大満足でした('-'*)



遊び疲れた3Pズ(ハッピー、ピース、ピン)車の中でグッスリzzz



ピンちゃんは助手席なので写真無し(´・ω・`)

ハッピースはとっても仲良しですグッド



また行こうね('-'*)



ママのお友達が、こ~~んなに素敵なの作ってくれたよラブ



ななぽんさん、ありがとうm(*・´ω`・*)m


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/124-a718792e
