-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-02 23:35 | カテゴリ:未分類
とっても良いお天気なので、ピンちゃんと散歩へ(=´ω`)ノ



1年住んでやっと、こんなに素敵な散歩コース発見したママです(笑)



雲出川も綺麗だよグッド



下りてみよう!



そんなに勢いよく下りるから、ママ尻餅ついちゃったじゃないのよ(笑)



この川の水飲みたいね~ピンちゃん。



落ちるからやめてよ・・・あなた達(´・ω・`)



川の向こうには、何があるのかな~?



ハッピーの事だから、離したら泳いで行っちゃいそうで怖かった(笑)



ママ!美味しそ~うな、菜の花が咲いてるよラブ



ん?美味しそうって・・・あなた(笑)



菜の花かわいそうに・・・。



ほんとに美味しそうに食べてたよ(´・ω・`)



大きな口だこと(笑)



美味しかったよ!僕大満足グッド



桜も綺麗でした('-'*)



ここなら毎日、散歩に行けるから良いね(。・ω・)ノ







↓ハッピーの写真クリックで フレンチブルドックひろば」へ飛べるよ。










秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/125-d62a7f8e
