-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-13 02:21 | カテゴリ:未分類
ブブままさんに誘って頂いて、ポニーだワンさんへ自動車



ブブ君だよ~ラブ



なかなか日時が合わなくて会えなかったけど、やっと会えた!



ブブ君のお友達 はるちゃん(。・ω・)ノ



可愛い女の子だったよ~ラブ



8ヶ月の那智(なち)ちゃん(=´ω`)ノ



元気いっぱーーいで可愛いね♪



皆で追いかけっこしたり



ブブちゃんとブヒブヒしたり('-'*)



なちちゃんと挨拶したり



ブブちゃんにナメナメして貰ったり



シュナウザーちゃんと玩具で引張りっこしたり



楽しかったね~OK



全員で写真撮影は難しかった(笑)



またご一緒して下さいね♪



そしてロープで引張りっこするハッピーとシュナウザーちゃん





しつこくずっとやってた・・・(笑)



4ブヒで年齢は2番目に小さかったんだけど、体型は・・・

ハッピーでかすぎ!

どこまで、でかくなるんだろうか?(笑)

皆小さくて可愛かったから、羨ましかったよ(´・ω・`)


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/127-25cb85cb
