-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-15 23:44 | カテゴリ:未分類
昨日の散歩はヨットハーバーへ車



今日は何処へ連れてってくれるのかな?ジョギング



おてんきも良いし、海だよ~海船



ロングリードいっぱい伸ばして、遊んだよ(=´ω`)ノ



舐めたら、しょっぱーーいよ!



あれ?ママ!僕を置いて行かないで~!



呼び戻しの練習なのだよ(笑)



海でいっぱい遊んだ後のハッピー、グッスリですzzz





この後、獣医さんへ行って狂犬病の注射と健康診断の血液検査されたよ病院

注射はちょっと痛かったようだけど、採血は痛くなかったよグッド

血液検査の結果は全て異常ナシでした。

フィラリアも陰性だったし、一安心。



獣医さんから出て、ちょっと散歩してたらパグちゃんがひらめき



僕は遊んで欲しかったんだけど、フラれちゃった(´・ω・`)







↓ハッピーの写真クリックで フレンチブルドックひろば」へ飛べるよ。






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/128-9db16f55
