-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-20 23:19 | カテゴリ:未分類
本日4月20日、ハッピーが我が家へやって来た日でっす祝

大きな病気も無く、1年過ごせました拍手

これからも仲良く楽しく暮らして行こうね('-'*)



土曜日は3ピーズでドックカフェPi&Biさんへ。



ぬいぐるみ?と思うほど可愛いトイプーちゃん。



遊んでる写真・・撮る暇無いほどだったよ(笑)



ピースともブヒレスグッド



そして今日は、3ピースで御殿場の海の家へ車



ママ達、こんなの食べてたよ!



早焼けないかな~ラブ  ん?ハッピーは食べちゃダメなんですよ。



食べさせて貰えないとわかってスネ男君になりました(笑)



1歳過ぎて、海の似合う艶男になったんだよOK



ハッピー&ピース&ピン3匹&飼い主3人

とっても仲良しで、毎日ワンコ達と楽しんで暮らしてます('-'*)



まだハッピーが家族に加わって1年だけど、何年も何十年も

一緒に楽しく暮らして行こうね!と誓った一日でした。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/129-b0af2977
