-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-04 01:03 | カテゴリ:未分類
去年、家を建てた時ウッドデッキにつけた巣箱に野鳥が住み着きました!



卵が孵り、雛鳥がいるようでっす!



巣箱の下にハッピーがいても、親鳥達はやってきます('-'*)



ワンとも吠えないので安心してるのかな?



親鳥が巣箱へ入る時、首かしげる仕草するんだよ。

それを見てるハッピーも同じように首かしげてるんです(笑)

右に左にと首かしげっこ!野鳥とハッピー一緒に首かしげてる写真撮れると

良いんだけど、こればっかは無理っぽいです(笑)



なんて名前の野鳥なんだろ?



この辺はウグイスも鳴くし、色々な野鳥がいるんです('-'*)



2羽でとまってたり、とっても可愛いんですよ。



写真もいっぱい撮らせてくれるんだけど、ぼろいデジカメなのでイマイチ



そろそろ巣立って行っちゃう頃なのかな?



来年は野鳥観察のために、良いカメラ買おうかな?(*^m^*) ムフッ

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/131-4df92a22
