-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-14 01:27 | カテゴリ:未分類
ハっと気づけば1ヶ月以上の更新サボリ(`・ω・´)



しか~し!ハッピー&ママ&ララ元気です!

ピンちゃんと庭で、おやつちょ~~だ~い!したり



2匹並んで、ちょうだ~い!するとメチャ可愛いんですよ!

なかなか写真撮れないんですけど(´・ω・`)



もっと、ちょ~~~だ~~い!あは(笑)



待ってる2匹可愛い(=´ω`)ノ





今年も夏バージョンに部屋の模様替えしました。

去年の6月27日、4ヵ月半のハッピー。



体重  7.5㌔

体脂肪 7%

こんなに小さかったんだ(*^m^*) ムフッ



1年経って、1歳4ヵ月のハッピー。



デカっ!(笑)



寝方もフテブテシク?おおらか?になりました(笑)



そろそろ成長止まったかな?(。・ω・)ノ





ハッピーの左耳にミッキーマウスが浮かび上がりました!



このままミッキーも大きくなるかな?(*^m^*) ムフッ





1歳4ヵ月



体重  14.2㌔

体脂肪 11.9% 



ママのお友達 ななぽんが作ってくれた!



いつも、こんな調子で猫ララを見てるんですよ~(=´ω`)ノ

ななちゃん、まるで普段の猫ララ&ハッピーを見てるようです!



めちゃ可愛いでっす(。・ω・)ノ



ななぽん いつもありがとうございますm(*・´ω`・*)m

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/132-5c9c56e8
