-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-23 01:13 | カテゴリ:未分類
ぶひっこさん家の、「小春’ハート」 コハルズハート

コールネーム「小春ちん」 ハッピーの叔母さんです。



21日虹の橋に旅立ちました。



突然の出来事で、ぶひっこさんが仕事から帰宅した時

ベッドで横たわってたそうです・・・。



私の家にも何度も遊びに来てもらったっけ。

とっても綺麗なタイガーブリンドルな小春ちん。



今年の1月、ドックランで嬉しそうに走ってた小春ちん



写真見てると、また涙が出てきます・・・。



ドックランでハッピーと遊んでくれた小春ちん









今まで沢山の笑顔をありがとう。



今日、ぶひっこさん家で小春ちんと最後のお別れをして来ました。

冷たくなっちゃってたけど、いつもと変わらない表情でした。

本当に死んじゃってるの?って疑うほどでした。

小春ちん?って声かかたら動き出しそうでした。

抱っこしても、頬ずりしても動いてはくれませんでした。



いつかは来る別離。

突然過ぎだよ・・・小春ちん・・・。

ぶひパパが仕事から帰宅した時、手に花束を抱えてました。

笑顔が可愛かった小春ちんのイメージは向日葵そのもの。

ミニひまわりの花7本・・・6月24日が7歳の誕生日だったからって。



このブログ書きながら、まだ涙が止まりません。

小春ちん、今まで沢山の笑顔をありがとう。


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/133-f6c6ae4a
