-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-27 00:39 | カテゴリ:未分類
今月は寂しい事が3っつも・・・。



6月20日、毎日一緒に散歩してたミニチュアピンシャーのピンちゃんが

お引っ越し・・・・。

車で10分程のところへ引越したんだけど、毎日見えてた車が止まって無いだけで寂しい(´・ω・`)

いきなり、今からドックランへ行こう!とか、私の家の庭でBBQしたり

昼間っから庭でビール飲んだり、海、山、紅葉狩り、苺狩り、いっつも一緒だったからなぁ・・・。

車で10分程なので、お互いの都合さえ合えば会えるんだけど

やっぱ寂しい(*´;ェ;`*)





翌6月21日、小春ちんが虹の橋へ。

突然だったし、家に写真も貼ってあるし(前から)まだまだ泣けます。

命って尊いけど、儚いんだって知らされた。

もっと、いっぱい抱っこさせて貰えば良かったとか、思い出したら

きりがないほど色々考えては泣いてます(*´;ェ;`*)





そして6月29日、この土地を買って見に来てた時から親しくして下さってた

ご夫婦が千葉県へお引っ越しって・・・。

春にはフキの葉の佃煮を作って持ってきてくれたり

旅行へ行った帰り、お土産を持ってきてくれたり

めちゃハッピーとララを可愛がってくれてたし

はぁ・・・寂しい(*´;ェ;`*)





別れの季節って春じゃないの?

今はもう夏だよ?

お別ればっかで嫌だよぅ。

2度ある事は三度ある?

今の私は、梅雨空のように、どんより曇ってて、小雨が降ったり大雨が降ったり。

夏になったら元気な私に戻れるのかな?






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/134-de81ddbc
